初回無料電話占い

初回無料キャンペーンを使わない手はない!

 

これから電話占いを利用する人の中には、
電話占いサイト選びで迷っている人もも多いはず。

 

自宅にいながら、好きな時間に鑑定してもらえる
便利な電話占いですが、近頃は色んなサイトがたくさんあって、
どのサイトを利用したらよいのか迷ってしまいますよね。

 

そこで便利なのが初回無料キャンペーン!

 

初回無料のお得なキャンペーンを利用して、まずは試してみるのが得策です。
自分に合っているかどうかは、実際に使ってみないと分かりませんからね。
初回無料キャンペーンを使わない手はないです!

 

そこで当サイトでは、初回無料で利用できる便利でお得な
電話占いサイトをランキング形式でご紹介しております。

 

合わせて電話占い体験談も掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

初回無料!電話占いオススメランキング!

みんなの電話占い

口コミ件数4万件以上!使いやすいと評判!ユーザーから圧倒的な支持を受けるサイトです!
 
初回登録限定で、なんと30分の鑑定が半額になり、最大7,290円分の鑑定がお得に使えてしまいます!在籍している占い師さんは、よく当たると評判で確かな実力を兼ね備えた先生ばかり!これから電話占いを始める人、初心者にとってココははずせません!
 
超お得なキャンペーンは今だけ!
今のうちに登録しておいたほうがいいですよ!

 

 

初回電話占い

所属占い師数

評価

30分間50%OFF (7,290円分OFF)

2回目クーポン付与 (時間無制限30%OFF)

70名以上

ウラナ

人気の占い師さんが多数在籍する占いサイトです!
 
初回の方にはうれしい10分+1000円分のポイントが無料です。ananや女性セブンをはじめとする数々の女性誌にもよく取り上げられています。東証一部上場の会社が運営しているとあって安心して利用できるサイトですよ。
 

 

 

初回電話占い

所属占い師数

評価

10分+1,000円分無料

120名以上

ヴェルニ

占い師さんの数では国内最多!を誇る占いサイトです!
 
総勢250名以上もの占い師さんが所属している国内最大級の電話占いサイトです。楽天のあんしん支払いサービスが利用可能。利用者数が最も多いサイトです。「千里眼」、「アクアマリン」、「金魚堂」、「ほしよみ堂」、「銀座エルアモール」といった様々な占いの館とコラボしています!

 

 

 

初回電話占い

所属占い師数

評価

1,000円分無料

330名以上

霊場天扉

人気急上昇中!全国から有名霊能者が多数在籍する本格占いサイトです!
 
有名霊能者が100名以上在籍!テレビや雑誌で評判の霊能者が多数在籍しているサイトです。霊能力鑑定、超能力鑑定に定評があり、不倫や復縁、恋愛関係の事でお悩みの方に幅広く支持されています。本格的でハイレベルな鑑定を希望している人におすすめです!

 

 

初回電話占い

所属占い師数

評価

1,000円分無料

100名以上

エキサイト電話占い

厳正な審査を通過したプロの占い師さんが多数在籍!
 
TVや雑誌でも有名な占い師さんが多数在籍!
インターネット大手ISPであるエキサイトが出がける電話占いサイトとあって、お客様サポートも万全。利用者の口コミ、ランキングも分かりやすく反映されてとても使いやすいサイトです。

 

 

初回電話占い

所属占い師数

評価

1,000円分無料

150名以上

 

電話占い体験談(29才女性・独身)

もうすぐ彼と付き合って1年が経ちます。
次付き合うなら結婚を前提にという条件があった私。

 

今付き合っている彼には、付き合う前にそのことを話し、
1年以内に結婚したい、そう思える人じゃなきゃ付き合わないから
と伝えた上でお付き合いが始まりました。

 

でも現状はそういう話が一切なく、結婚の事を切り出せる
雰囲気でもない状態に焦りばかりが先走りする状態でした。

 

友達みんな結婚して幸せな家庭を築いているのに…
私だって幸せになりたい!!
早く結婚して子供だって欲しい!!

 

結婚への焦りを隠しきれず、最近は私がスネて彼を困らせる状態が続いていました。
顔を見ればイライラしちゃう、不満ばっかり言っちゃう…

 

 

今の現状をどうにか変えたい!!

 

 

そう思い、気付いたらネットで占いサイトを探していました。
そんな時、たまたま見つけた、電話で占ってもらえる電話占いです。

 

 

みんなの電話占いを使ってみることに!

自分から行って対面で占いをしているけじゃなく、
電話でも占いが出来るようになったんだと、ビックリしました。

 

電話で占いをしてくれるサイトを色々見ていると、
私の目に飛び込んできたのは「みんなの電話占い」というサイトでした。

 

口コミの数が3万件以上もあり、さらに今なら初回限定の50%off
というお得なキャンペーンを行っているということで、すぐに食らいつきました。

 

「本当に電話なんかで人生が見れるのか…」
「手相とか顔とか見なくても出来るものなのか…」

 

と半ば半信半疑でしたが、キャンペーンで安いし、
まずは「みんなの電話占い」を試してみることにしました!

 

まずはサイトの手順通りに登録を行い、次に先生を決めることになりました。
タロットや霊感霊視、姓名判断など、たくさんの占い方法があったので
みんなのレビューやランキングを参考にし、私の話せる時間帯が合う先生を探していると、
上位ランキングに名前のあった『sora先生』

 

初回無料電話占いおすすめランキング!よく当たるのはここですよ!

 

先生の占い方法には、「タロット・算命学・エンジェルカード」と書いてあり、
何よりも惹かれたのが魂のルーツを探り当て高次元の存在と繋がる
稀有なスピリチュアルリーダーという文章でした。

 

早速予約をするため、予約カレンダーから先生と私の都合の良い日程を選び、
2日後の夜7時に予約をしました。

 

 

sora先生との電話でのやりとり

予約から2日後の夜7時前。
ドキドキしながら携帯にイヤホンを指して準備オッケー!!

 

こっちから連絡するのかな?でも番号分からないし…
このまま待ってるだけでいいのかな?本当にかかってくるのかな?
と不安に思っていると…

 

トゥルルル…トゥルルル…

 

き、きたー!!

 

慌てながら通話ボタンをポチっと押しました。

 

 

以下先生・・・sora先生

 

 

先生:こんばんわー。soraですよろしくお願いします。

 

なっっんて良い声なんだ!!
先生の優しそうな声を聴いて声すぐに安心した私。

 

私:よ…よろしくお願いします!!(笑)

 

先生:初めてなので、初回は30分になりますがいいですか?

 

私:すみません、20分でも大丈夫ですか?

 

初めての利用でだし、電話占いがどんなものなのか半信半疑だったため、
あまりお金はかけたくないな…と思っていた私。
30分も話すことはないだろうなと思い今回は20分のみでお願いしました。

 

先生:あっ、大丈夫ですよ〜。
20分でお話しましょうね。
じゃあ今日はどんなことが聞きたいですか?

 

私:実は今付き合ってる彼がいるんですけど、この人ととそのまま結婚するのかが気になって…

 

先生:それはどういうところが気になってるんですか?

 

私:彼が結婚に対してあんまり考えてくれれないような気がして…
私早く結婚したいんですよ。

 

彼の態度見てると、この人と別れて別の方と付き合ったほうがいいのかなって
考えたりするんですね。

 

先生:・・・
はい、ではまず、声に出して自分の名前を3回言ってみて。

 

私:○○、○○、○○

 

先生:はいちょっと待って下さいね。
………
彼のお名前一回教えて下さい。

 

私:☆☆です。

 

先生:彼自身はすごく真面目にあなたと付き合ってるんだけど…
あのね、ちょっと待ってね…
あのね、彼はあなたに対して許し切ってるっていうか…

 

私:それは相手がですか?

 

先生:そうそうそう!で、なんかねぇ…うん!
許し切ってるっていうか、気も使わないって感じに今見えるんだけど、あなた的にはどう?

 

!!当たってる!!
先生!どんな姿が見えてるの?!(笑)

 

私:そううなんですよ!!
気は使わないし、なんか、私がこうしてほしいなって思った事に中々気づけないところがあって…

 

先生:あぁ?
もうね、熟年夫婦みたいになってるね。
熟年夫婦みたいにもう何でもしていいよってわけじゃなくて、
自分が何でもしていいよって感じになっちゃってるね。

 

そうなんです。まさしくその通り過ぎてびっくりして口あんぐり(゜д゜)

 

先生:なんかねぇ、熟年夫婦みたいなお父さんみたいに、ゴロゴロしてるような姿が私には見えるんだけど。

 

私:そうなんですよ!!確かにいつもゴロゴロしてます!!(笑)

 

先生:ん?ねぇ
もうね、何十年も連れ添った夫みたいな感じ(笑)

 

私:(笑)
大丈夫ですかそれって?

 

先生:あっ?!不安にさせるわけじゃないよ!
彼はね、うん、全然新しい相手見つけようとかないもんね。

 

それは嬉しいかも…(笑)

 

私:彼そういうことよく言うんですけど、私自身今年中にっていうのがずっとあって…
今年で結婚したいって話するんですけど、彼の方が今はまだちょっと…っていうのがあるんですよ。

 

やっぱりお金の面とか仕事の面で、まだ自分自身が落ち着かないから、
今はちょっと違うなぁって話はよくするんですよ。

 

そんな話しするたびに、じゃあいつまで待てばいいのかなっていうのがあって…
あと、やっぱり早く子どもが欲しいっていうこともあって、私が焦っちゃうんですよ。

 

先生:う?ん…
そうねぇ、なんかね、変なところで腑に落ちちゃってるのよね彼。
今彼女いるし、自分にとっては申し分ないし、あと今独身だからお金は自由に使えるし、
責任もないじゃない。今は。

 

私:そうですね

 

先生:でね、そこにスコーンって落ち着いてるのは落ち着いてる。
だからって言って、まださ、変な話他人じゃない?
こう熟年夫婦みたいな感じじゃなくて、あやさんの事を女性としてさ、
こうサプライズとかもないのよ。お花とね。

 

先生!!おっしゃるとおり!!
今すぐ彼に聞かせてやりたいと思いました(笑)

 

私:そうなんですよ!
私がこうしてほしい、今はこの件に関しては大丈夫だから他のことをして欲しいなって言っても、
同じことを3回くらい繰り返してて…何で同じ事を何回もする?!って感じなんですよ!

 

先生:今ちょっとズレがあるのは、あなたは人生において前向きなのよね。
こういう人生を送りたいもあるしね。
ただ彼ね、以外と真逆なのよ。
俺ってこの程度なのかなって思っちゃったりもしてね。
そんなにガツガツもしてないのよ。人生に対して。

 

私:そうなんですよね。
付き合う前はガツガツだったのに、付き合ってすぐ落ち着いたところはあります。

 

先生:うんうん。
そこがね、あなたにとっては物足りないところなのよね。

 

先生…よく分かってくれてます!

 

私そうなんですよ?
だから、彼が今結婚の事を考えてないなら、次の恋愛ってのを考えたほうが、
早く子どももできるのかなって思って。

 

先生:あのね、ちょっと待ってね。
聞いてみるから…
(少し間を置いて…)
あのね、同時進行で探してもいいみたいよ!
今私が繋がってる人達は、基本同時進行ダメとかは言わないのね。

 

んっ??繋がってる人??
先生?誰と繋がってるのー!?

 

先生:理由は、色々他の人を見ることで、まぁ彼の良さが分かったり、あと自分磨けるからね。
特にあなたと彼の場合、熟年夫婦になるのは早いのよ。はっきり言うと。

 

私:(笑)

 

先生:だけどそこに彼のほうが居心地が良すぎてぬるま湯に入っちゃってる状態なの。
そうなった時に、彼を変えることにエネルギーを使うことと、あなたが今
『私こういう結婚したいな』とか『ドキドキするような恋愛がしたいな』って
考えるエネルギーと変わらないのね。
彼を変える方が、結構大変。

 

私:そうですよね。それはよくわかります。

 

先生:そうだよね。
そこはあなた今までも苦労してるもんね。

 

先生には何でも見透かされちゃう…

 

先生:だから彼を変えるって考えるよりは、自分の幸せってなんだろうって。
それって自分に優しくしてることだからね。
その時ってオーラも変わってくるし、新しい出会いがあったり、
新しいエネルギーが入ってきたりとかすることで、意外と彼の方がね、
これってオーラとオーラでで繋がってるから、ちょっとマズイなって思い始めるから。

 

私:おぉ?!!
ちなみに結婚って何歳くらいになりそうですか?

 

先生:あなたの?
そうねぇ…もうちょっと…
年は明けて…もうちょっとかかるかな。

 

私:かかるんですね…
子どもは何歳くらいに出来ますか?

 

先生:子どもはね、32歳までに出来るって、私と繋がってる人達がハッキリ言ってる。
こんなにハッキリ言うの珍しいよ。

 

32歳っ!?
あと3年もあるよ〜(´;ω;`)

 

私:32歳までに1人しか出来ないんですか?

 

先生:そこはちょっと見えないからわかんないんだけど、でも32歳までには1人は出来るよって。
それ以外は言わないのね。

 

ショックが隠せない私。

 

私:焦りますねぇじゃあ…

 

先生:ちょっと待ってね…
でもねぇ、結婚の波は来てるみたい!
あのね、すぐではないけど結婚の波にはちゃんと乗ってるよ。

 

私:じゃあそのまま波に乗り続けたいですね。

 

先生:あっ、そうじゃなくて、波にはちゃんと乗れてるから、これからは『こんな結婚がしたい』とか、
『私なんて私なんて…』とかじゃなくて、自分がどういう人と会うかとか、
どんな結婚したいとかをたくさん想像して。波にはちゃんと乗れるし、大丈夫だよ。

 

私:実はどんな結婚をしたいとかがハッキリしてなくて…
今は子どもが欲しいってのがあるので、とりあえず早く結婚したいって気持ちだけが強くて…

 

先生:あっ、それはハッキリさせた方がいいよ。
みんなそれが叶わないからとか言っちゃうけど、ハッキリさせて明確にしていこう。

 

本当に最低限のことから考えよう。
例えば自分が料理好きなら、ご飯を美味しく食べてくれる人とかね。
そういう些細な想像しやすいことから考えて、それを結婚したいっていう気持ちと一緒に
膨らませた方がいいよ。なぜならね、結婚の波に乗れてる時って、
色んな人のエネルギーが入ってくるのね。

 

で、結婚すれば誰でもいいって思ってたら、そういう人が来ちゃうから、そこは考えていこう。
たくさん考えていいよ。
今地球ってあんまり結婚させようってエネルギーが出てないんだけど、
ここまで波に乗れてるから絶対大丈夫!!。
だから心配しないでね。

 

彼と一緒に考えて、幸せな結婚に繋げていこう。
自分を磨くために同時進行もオッケーだからね!(笑)

 

私:ありがとうございます。
彼と一緒に考えて、この波から落ちないように頑張ってみます!

 

先生:また何かあったら電話してね。
あなたの未来が明るく幸せな未来になりますよーに。
じゃあ、またね。

 

 

みんなの電話占いを使ってみて

電話を切ったあとは、胸につっかえていたモヤモヤがすっきりと晴れていました

 

時間を過ぎたらどうしよう、お金が高くなったら嫌だな…って思っていましたが、
先生はちゃんと時間をきっちり守ってくれ、逆に20分では足りなく、
30分にすればよかったと後悔もしました。

 

電話だけで私の事分かるわけないって思っていましたが、
私の事をよく理解していた先生。

 

今まで何度か占いに行ってきたりもしてけど、sora先生の占いは、
今までで一番的を得ていて、自分自身が今しなきゃいけない課題がハッキリできました

 

やっぱり何だかんだ言って彼の事は好きだし、彼と結婚したいって気持ちがあるので、
彼と一緒に前向きに、ちゃんと結婚に対して意識して考えていきたい。

 

毎日些細なことでも笑い合えるような、今後の未来設計を立てて行こうと思いました。

 

結婚の夢が叶ったら、またsora先生に報告しよう。
そう思われてくれたsora先生との電話占いでした。

 

→トップに戻る


電話占い体験談(37才女性・独身(バツイチ))

初回無料電話占いおすすめランキング!よく当たるのはここですよ!

1年前に離婚をして3人の娘を育てているのですが
新たな出会いを求めているのになかなか巡り会いがありません。

 

私自身、若いうちに出会い再婚したいと思っていて、
ここ最近、少し焦る気持ちがありました。

 

 

再婚はいつになるのか!?

 

いい人との出会いは訪れるのか!?

 

 

ということを知りたくて、手軽にできる電話占いを利用してみました。

 

占いは大好きなのですが、子どもが小さいと対面での鑑定の時間を取ることは難しいから、
いつでも深夜に家でお話しを聴ける電話占いに興味を持っていました。

 

電話占いはさまざまなサイトがありますが、中でも評判がよいのが
「みんなの電話占い」というサイトです!(※公式サイトはこちら→

 

 

そして今なら初回割引キャンペーンで50%OFFになる
ということなので利用を決めました。

 

まずは名前や生年月日などを入力する会員登録を行い、
占って頂く先生を決めます。

 

私はタロットと四柱推命が好きですし、写真のお顔が素敵だったので、
秦皇麟先生を指名させて頂きました。

 

初回無料電話占いおすすめランキング!よく当たるのはここですよ!

 

≪秦皇麟先生≫

 

 

秦皇麟先生との電話でのやりとり

2、3分で登録を済ませ、電話を前に待つこと約5分、
秦 皇麟先生からの電話が鳴りました!!

 

 

秦先生:こんばんは、よろしくお願い致します。

 

私:よろしくお願い致します。

 

秦先生:今日はどんなことをお聴きになりたいですか?

 

私:あのですね、恋愛相談というか結婚についてなんですが、
あの、私、一年前くらいに離婚をしていまして、小さい子供が3人いるんですけども、
また再婚、というかそういうことも考えているんですね、それについてお聴きしたいと思いまして、

 

秦先生:もう結婚の対象の方がいるということですか?

 

私:いえ、ないんですよ、全然一向にいなくてですね(笑)
でもまぁ今年37歳になりますので、時期とかそういうことをお聴きしたいなぁとか
そういう感じなんですけども、四柱推命でそういうことはお解りになるのかなぁと思って、、

 

秦先生:承知いたしました。
まずは、再婚の可能性があるかに関しては、もちろん可能性はあると思います。
男性との出逢いは期待できそうです。
ただ、来年か再来年かに再婚したいというのであれば、
時期的に結婚に結びつくっていうのはちょっと難しいかなと、

 

私:えーーーー!そうなんですね!!

 

秦先生:まずは出会いからですよね、出会いから結婚に結びつく可能性については、
そうですね、2019年から2025年くらいの間。

 

私:はぁ〜!!!

 

秦先生:そうですね、40代前半はかなりチャンスはあると思いますね。

 

私:なるほど〜〜〜〜〜!!

 

 

秦先生:私は生年月日から見せて頂きますので、お顔はもちろん存じ上げないのですが、
男性から見て魅力的な見た目だと私は思っているんです。

 

私:ほぇ〜〜〜〜〜〜!!!

 

秦先生:まずは男性から見て素敵だな、と思われることがまず第一ですので、
それだけの雰囲気とか、印象とかそういう魅力は十分におありです。

 

私:あー、そうですか…ありがとうございます?

 

秦先生:男性は寄ってくると思うのですが、しっかり吟味することが大切です。
2018年、2019年までの間は極力慎重に相手の方を選んでください。
一番大切なことは、お子さんたちとって、皆さんにとってふさわしい方でないと、
ということで、そうでないと再婚には結びつきませんから。

 

私:そうですね!!

 

秦先生:ですから、いきなり甘い言葉でいろいろ言ってくる男性よりも、
そんなに愛情表現は上手ではないけれど、普段の姿を見てくれて、
誠実で真面目な方を選んで頂けたらと思います。

 

私:わかりました、ありがとうございます。
あの、別れた元夫のことなのですが、彼はそういう感じだったんですよね、
真面目で愛情表現が下手で、みたいな。
もう復縁はないのですが、とても縁があった人ですからどんな関係性の人だったのかな?
とういうことにすごく感心があるのですが、、、

 

秦先生:元ご主人の生年月日を教えてください。
・・・なるほど、これから何かにつけて元ご主人からのアプローチがあると思いますよ。
この方は結婚して一緒に暮らすとあんまりよろしくないようなのですが、
距離ができると比較的態度がよくなるんですよ。

 

私:そうですね!!!笑

 

秦先生:まぁ外面がいいって言うんでしょうかね?

 

私:そそそそうそうそうそうそう!!!すごくいい!!笑笑

 

秦先生: だから離れていてときどきお子さんと会わせるくらいが関係性としてはいいかな?
とは思いますね。

 

私:うううーーーーーーーーん、なるほどーーーーー!!納得です。

 

秦先生:今でも元奥さんに対する気持ちというのはあると思いますよ。
元ご主人も油断しすぎたなというか、子どもが3人もいてまさか離婚と
言われると思っていなかったというのはあって、しまったなぁ・・・というのは思ってらっしゃいますね。

 

私:ああ…はあ…そうですね〜全くそんな感じです…

 

秦先生:もしも、復縁などの話が来たら、徹底的に条件をつけることが大切ですね。

 

私:あーーー、なるほどなるほど。

 

秦先生:逆に入籍しなければ、ご主人の態度は比較的好いままでいきますので、
復縁して再婚という形を取らなくても、とりあえず父親としてお子さんのことを
面倒見て頂いたらいいのではないでしょうか。

 

この方はこれで縁が切れたと諦めることはありませんので、
慎重に距離を取って関係性を続けて行かれるのがいいかと思います。
ご縁はある方ですよね。

 

私:そうですね、縁があるなぁとそれは思うんですよね。

 

秦先生:とりあえず元ご主人のことは、父親としてしっかりお子さんの面倒を見て頂いて、
その関係性はしっかりつないでおいて、もう離婚して自由な身ですから、
恋愛を他の方としていただいてかまわないわけですよね。
でもこの元ご主人は、あなたに好きな人ができるとか、
他の男の人と付き合うとかいうとものすごく嫉妬します。

 

私:はい、はいはい!そうですね!!

 

秦先生:だから余計に復縁をなさろうとするのでしょうね。

 

私:うぇ〜〜

 

秦先生:笑
元ご主人には子供のことで精いっぱいだと言っておくのがいいですよ。
お子さんを介しての細い繋がりを持って、離れていることで元ご主人が優しくなるの
でそれはそれでいいのですが、でもそちらのペースには乗らないわよ!
という態度で関わるのがいいのではないでしょうかね。
で、他の男の人も寄ってきますけれど、それは重々おお気を付けになっていただいて、
甘い言葉に惑わされないように、

 

私:まぁ〜そうですか〜〜〜わかりました。はい。

 

秦先生:では、また何かありましたらご連絡ください。

 

私:はい!ありがとうございます。大変参考になりました。

 

秦先生:ありがとうございました。

 

私:ありがとうございました!!

 

 

みんなの電話占いを使ってみての感想

すっかり図星を言い当てられ、特に元夫のことに関しては

 

私たちのことを見ていたのでは??
夫の古くからの友人では??

 

と思うほどでした。驚きました。

 

離婚して次の恋愛へ進みたいと思っているのに、前夫との関係性に引きずられ、
自らもブレーキをかけていることに気がつき、これでは前へ進めるわけないわなぁと、
自分の矛盾をしみじみと感じるのでした。

 

秦皇麟先生は親身になって相談に乗ってくださり、安心してお話しすることができました。
前夫との関係性の持ち方、距離間など具体的な関わり方のアドバイスを頂き、
新しい出会い、再婚の時期や注意事項などもご指摘頂きました。

 

また、次に進めるような自信を持てる嬉しい言葉も頂きました。

 

みんなの電話占い、秦 皇麟先生、期待以上でした。
本当に的確でびっくりしました!20分弱ほどの利用でしたが
十分な情報を頂き、感謝しております。

 

占いって面白いしやっぱりすごいです!!
四柱推命で容姿や性格をありありとこんなにも視ることができるなんて…
(容姿を褒められたことを真に受けて喜んでいます。笑 これから怠らず美を磨いて参ります!!)

 

また家にいながらの電話占いがこんなに楽だったとは!
対面じゃなくてもこんなにもしっかり観て頂くことができるのだと知り、感激しました。
悩んだときはまた「みんなの電話占い」使ってみようと思います!

 

→トップに戻る


電話占い体験談(24才女性・独身)

私には、3年ほどお付き合いしているカレがいました。

 

まだお互い適齢期ではないけれど、
若いなりも「いずれは結婚したいね」と話しており、
将来に向けて順調に絆を深めていっていると思っていたのですが…。

 

そのカレから突然、別れを切り出されてしまったのです。

 

その理由は「付き合っている意味がわからなくなってしまった」ということでした。
たしかに、カレと一緒に居ても仕事を優先してしまったりなど、
私としても思い当たる節はあったのですが、後に引いてしまうことが嫌だったので、
あっさりと別れを了承しました。

 

ですが、私としては復縁したいのです。

 

そして、将来的にはずっと一緒にいたいと思っていて、
よくありがちな別れたりくっついたりを繰り返すような関係にはなりたくないので、
今回の復縁は絶対に失敗したくないと思いました。

 

そう考えると、なかなか友人たちには気軽に相談ができず…。
ネットで復縁相談などについて調べていたところ「電話占い」を知りました。

 

ネットで電話占いのサービスを行っているところはたくさんありましたが、
中でも私が選んだのは「みんなの電話占い」!

 

口コミの数が3万件以上と実績があって信頼できることと、
さらに今なら初回限定のお得なキャンペーンをおこなっていること
などから試に「みんなの電話占い」を試してみることにしました!

 

 

登録⇒占い師さん選び

指示に従ってサイトを登録し、
さっそく鑑定してもらいたい占い師さん選びを始めました。

 

基本的にサイト内のレビューを見て評判の良かった占い師さんで、
さらにできるだけ早く鑑定してもらえる人を探しました。

 

私が選んだのは「寿祢(コトネ)先生」です。

 

初回無料電話占いおすすめランキング!よく当たるのはここですよ!

≪寿祢先生≫

 

サイト内での評判がよく、またネットで調べた感じでも口コミが良かったこと、
そして寿祢先生の占術のひとつである「ネームリーディング」というのが興味深く、
具体的なアドバイスがもらえそうだなと感じたのが、寿祢先生を選んだ理由です。

 

ネームリーディングとは?

相手の名前から(場合によって生年月日も)、その人の性格や人物像、
考えていることが視えてくるというもの。
状況によってその人の声が聞こえたり、先に起こることやその時季が
わかったりもするようです。

 

嬉しいことに、寿祢先生は初回通話料半額が適用される占い師さんだったため、
金銭的な安心感も非常に大きかったです。

 

寿祢先生に決めて予約を入れると、一時間後には鑑定ができるということで、
もどかしく感じながらも待機…。

 

 

寿祢先生との電話でのやりとり

てっきり、メールなどで事前に連絡が来て、こちらから電話をかけるのかなー?
と思っていたのですが、鑑定の時間になったところで、
占い師さん・寿祢先生から直接、電話が入りました。

 

 

私「こんにちは、はじめまして。よろしくお願いします。」

 

寿祢先生「はい、よろしくお願いします。」

 

私「すみません、20分くらいしか時間ないのですが、大丈夫でしょうか?」

 

寿祢先生「はい、サイトのほうで“初回鑑定は30分程度で”
というのがあるので大丈夫ですよ。」

 

少しでも安く済ませられたら…というどケチ根性が働いてしまったのですが、
よくよくサイトを見てみたら、そんなようなことが記載されていました(笑)

 

私「あ、そうなんですね。ありがとうございます。」

 

寿祢先生「今回はどうしましたか?」

 

私「ざっくり言うと、この前カレにフラれてしまって、私は復縁がしたいんです。
私はまだ社会人になったばかりで、カレは年下なのでまだ学生なので、
お互い年齢的にまだまだこれからっていうことはわかっているんですけど、
若いなりになんとなく将来のことを視野に入れてお付き合いしていたので…。

 

復縁して、結婚とかそのあともずっと一緒にいたいと思っているのですが、
そのためにはどうすればいいか聞きたくて、お電話しました。」

 

寿祢先生「うんうん。連絡とったり、会ったりはしてるんですか?」

 

私「はい、大学とサークルも一緒で、つい先日もそのイベントがあって会ってきたばかりです。」

 

寿祢先生「なるほどで。カレのお名前をお伺いしていいですか?」

 

私「××です。」

 

寿祢先生「はい、年はおいくつですか?

 

私「◎◎です。」

 

寿祢先生「復縁できるかどうかっていうことかな?」

 

私「はい、復縁はもちろんしたいし、そのあと結婚もしたいって思ってます。」

 

寿祢先生「はいはい、ちょっと待ってね。」

 

寿祢先生「別れた原因は何かわからないんだけど、復縁はできると思うのね。
でも、付き合っていく上で大変さはあって、そこを乗り越えていかなければいけないね。
まず必要なのはその覚悟と、このまま行けば結婚もできると思うの。
けど、道のりはけっこう大変だと思うよ。」

 

私「うんうん。」

 

寿祢先生「んーそうだな、彼も3つ下だよね。
あと3年とか4年あとに、結婚っていうことが出てくるかも。
ただ、何しろお付き合いしていくのが大変なんだよね。今回はどうしてお別れしたの?」

 

私「最近、私の仕事が変わってしまって、カレに対して割ける時間が減ってしまっていたんです。
一緒にいても、急に仕事を対応しなくちゃいけなくなってしまったりとか。
それに、休みをとってカレとの予定を入れてても、毎日の仕事で心も体も疲れてしまって、
当日にドタキャンしてしまうことが3回くらいあったんです。」

 

寿祢先生「うんうん。」

 

私「それでカレのほうが“こんなんで付き合ってる意味あるんだろうか”って
考えるようになっちゃったみたいで、そこからカレの気持ちが萎えていっちゃったんだろうなって。
このへんは、お別れするときにカレのほうからも聞きました。」

 

寿祢先生「なるほどね。事情が事情だから仕方がないって言えば仕方がないけど、
そこはね、カレまだ学生だし、頭ではわかっているんだろうけど、心が追いつかないんだろうね。」

 

私「うん。」

 

寿祢先生「でもほら、カレもだんだん大人になっていくので、
だから今はまだ頭と心が一致しないけど、心身ともに成長していくからね、
そこのズレは埋まっていくと思う。」

 

私「はい。」

 

寿祢先生「そこを△△さんが、ゆっくりと見守っていく感じでいけると、
だんだん合っていくと思う。」

 

私「なるほど。」

 

寿祢先生「これからは、そういった年齢差とか立場で生じる、
認識や価値観のズレを埋めていくような感じで関わっていけるといいと思う。
だから復縁するにしても、ゆっくりゆっくりだね。
関わっていくことを諦めなければ、復縁はできると思う。」

 

私「細々とでも連絡はとり続けていくっていうことですか?」

 

寿祢先生「そうだね。」

 

私「カレのほうから連絡ってありそうですか?」

 

寿祢先生「そうだね、ちょっと待ってね。
……今はまだカレのほうの気持ちが張ってる状態なのね。

 

それが来月になると落ち着くと思うんだけど、連絡が来るか来ないか、
うーん…中旬ぐらいに、カレから来るか、△△さんが連絡するか…。
これどちらから連絡するかは問題じゃないので、連絡を取れるようになることから、
もう一回やっていくといいかな。」

 

この点については、私自身が実際に来月に入ったら連絡をしようかなと
考えていたので、その部分を見抜かれたような感じがありました。

 

私「今のところ、イベントで会っても、若干カレのほうにぎこちなさはありますが
割と普通に話せるし、連絡もこちらがすればほぼ帰ってくるんですけど…。」

 

寿祢先生「そっかそっか、じゃあいい感じだね。連絡も焦らず、ちょっとずつだね、
カレの場合。カレも今は自分のことで手一杯なので。
ちょっとずつ、ふたりのズレている部分を埋めていく感じでいくといいね。」

 

私「ちなみに、どれくらいの期間で考えたら…?」

 

寿祢先生「そうだねー、本当はさ、人の心って時期を掴めるものじゃないから難しいんだけど、
強いて言うなら、んー…3ヶ月後くらい?見るといいかな。」

 

私「なるほど。」

 

寿祢先生「それまで少し時間があるから、その間に、連絡を入れるでもいいし、
イベントで会ったときでもいいから、ちょっと丁寧に、そんなバカ丁寧にしなくてもいいんだけど、
大事に対応できるようにするといいね。どういうふうにっていうんじゃなくて
“丁寧に”“大事に”って思いながら接していくだけでも変わるから、今のところはそんな感じかな。」

 

私「うんうん。」

 

寿祢先生「結論としては、このままお別れという形にはならないと思う。」

 

私「なるほど。少し気が早いんですけど、復縁できたあと、
きちんと将来を見据えた充実したお付き合いをするために、他に心がけることってありますか?」

 

寿祢先生「そうだね、強いて言えば、カレを尊重してあげること、
たててあげるっていう感じかな。頭で難しく考えなくても、
カレのこと大切だって思う気持ちがしっかりあれば、普通に大事にできると思う。

 

頭で考えるとギクシャクしちゃうから“カレが大事だ”“私はカレが本当に好きなんだ”って
思う気持ちがちゃんとあれば、大切にできると思う。
それだけでも、大切にされてるんだって感じられるようになるからね。」

 

私「うんうん。なるほど。ちなみに、そんなに今すぐやり直したいってわけではないのですが、
なんかどうしても、復縁できるのが早ければそれはもうベストだなって思ってしまうんですけど、
そのためにどうすればいいとかってありますか…?」

 

寿祢先生「うーん、たしかにね、気が急いでしまう気持ちはわかるんだけど、そうだなー。
あまり早くにっていうふうには考えないほうがいいかも。
っていうのも、大事なのはふたりの関係の中身を作っていくことだから早ければいいって
ことじゃないんだよね。逆に言えば、早く戻れてしまったら、
崩れるのもまた早い可能性があるっていうこと。」

 

私「なるほど。」

 

寿祢先生「私はふたりにとって、今回の別れはよかったんじゃないかって思うよ。
きちんと築き上げていくきっかけができたっていう意味で。」

 

私「そうですね。なんとなく道筋が掴めてきました。
今回は短い中でありがとうございました。」

 

寿祢先生「こちらこそ、ありがとうございました。」

 

鑑定を終えて・・・

鑑定の最中は、言われたことに対して「一般論じゃないかなぁ…」と感じたのですが、
よくよく思い返してみると、そんな一般的なこと、当たり前のことが
今の私に欠けていたんだと気がつきました。

 

私自身、時間があまりなかったのでけっこう大雑把な相談になってしまったのに、
アドバイスはとても具体的にくださって、復縁に成功するイメージが掴みやすかったです。

 

また、答えづらい質問でも“強いて言えば”という形ではありましたが、
しっかりと助言してくださるので、この点での安心感も大きかったです。

 

初回は30分程度の鑑定時間ということが元々サイトのルールとしてあったため、
うっかり話しすぎて料金がかかりすぎてしまう心配もなく、金銭的な安心感が大きいということが、
「みんなの電話占い」を選んで良かった点だと感じました。

 

寿祢先生は、とても明るくてとてもフレンドリーで、
状況が変わったり新たな相談が出てきたときは、また話したいと感じる占い師さんでした^^*

 

→トップに戻る

祇園で手相占いしてもらったときの話・・・

私は24歳滋賀県在住の女性です。私が占いを利用したのは11月でした。

 

当時は自営業をしながらモデル活動をしていて、これからの方向性がわからなくなってきたから
とりあえず色んな占いを回ってみようと思ったのがきっかけでした。

 

初めに行った2店舗は誰でも言えるようなことを言われ、結構がっかりしていました。
でも当時の親友から紹介してもらった占いに行くと今までとはまるで違う感じになったのを覚えています。

 

その占いとは、祇園の本当に目立ちにくくて、焼き鳥屋さんの前にある小さい店舗です。
紹介してもらった方は「 翔」先生という方でした。
私と同じ滋賀県出身の方で、頭からつま先まで全身紫のとても奇抜な方でした。

 

 

聞くところによると、私が行った時も二時間ほど並びましたが、
常に地方からお客さんが大量に来るほど当たると有名な方でした。

 

その時私がしてもらったのは、手相占いと生年月日を言って全体運を見ていただきました。
相談などを込みで大体1時間ほどお話しして料金は3,000円でした。

 

最初は、またいつもと同じようなことを言われるんだろな、という気持ちでしたが、
私が生年月日を言っただけで過去の出来事や今の心境、今1番悩んでいることを
スラスラっと簡単に当てられてしまいました。
正直本当に今までにないくらい驚きましたし、その人を信じようという気持ちにすごくなりました。

 

当時1番悩んでいたことを相談してみると、
「来年の3月にあなたの10年に1度の転機が来るからもう少し頑張りなさい。今が頑張りどころだよ」
と言われました。

 

そしてラッキーカラーや、今はこうした方がいいなどアドバイスをたくさんいただき、
全て翔先生の言う通りにしてみようと思いそれを今まで貫いてきました。

 

そうすると、ちょうど今がその3月なんですが、彼氏もでき同棲スタートし、株式会社も設立し、
ものすごい経営者さんと共にお仕事をさせてもらえるようになったとか、
本当に色々な良い出来事ができるようになってました。

 

あの時紹介してもらって嫌々行ったのが本当に今となってはよかったなと感じています。
今年が勝負の年だよ、と翔先生に言われたのを信じ、今まで以上に恋愛も仕事も頑張っていこうと思ってます。

私の悩みを言い当てられた経験・・・

私が占いをしてもらったのは、今から5年前の事です。
当時私は就職すべきなのか進学すべきなのか、はたまた将来一体どうしたらいいのか、
完全にわからなくなってしまい、藁にもすがる思いで占いに行きました。

 

占いというものをしたことがなかった私は、知人の紹介でよく当たるという近くの占いに連れて行ってもらいました。
占いというと、重々しいお店を想像していたのですが、一見すると普通のお宅で少し安心したのを覚えています。
チャイムを押して出てこられたのは優しそうな60代くらいの女性の占い師さんでした。

 

彼女は席に座ると私に
「この紙に名前と生年月日を書いてください。」
と一枚の紙を手渡しました。

 

この占い師さんはこれだけで占うそうです。
私は言われた通りに紙に名前と生年月日を書いたのですが、占ってもらう時は正直半信半疑でした。

 

「何が聞きたいですか?」
と言われ、私は就職か進学で迷っていることを伝えました。

 

すると占い師さんは、
「これはどちらを選んでも大丈夫ですよ。」
と言います。

 

私は、
「やっぱりあたりさわりのない事を言っているんだ。」
と思いましたが、次に占い師さんが発した言葉に驚きました。

 

「それよりも悩んでいるのは家庭環境ではありませんか?」

 

・・・そうです。

 

 

私はその当時家庭環境がめちゃくちゃでどうすることもできない状態だったので就職か進学かで迷っていたのです。
そこからは言ってもいないのに次々と自分のことを当てられ、気付けば私は人前で号泣していました。

 

そして、

  • 今悩んでいることはそう遠くない日に解決する。
  • それより1年後、悪影響を及ぼす人が現れるから注意しなさい。

こういったことを言われました。

 

そして最後に
「占いっていうのは参考程度に聞いておくのが丁度いいんです。
今現在のあなたで占いましたが、この先あなたが今日の結果を踏まえて生活していく事で
悪いことは当然回避できます。悪い結果が出たからと言って落ち込むのではなく、
そうならないように注意して幸せになってください。」
とも言われました。

 

占いが終わった後は憑き物が落ちたようにスッキリとした気持ちになりました。
そして前に進み、充実した生活を送れるようになりました。
本当に占ってもらってよかったですし、この経験をしたことでまた将来がわからなくなってしまった時は、
占いを利用しようと思いました。

また占ってもらいたいと思った占い師さん・・・

今から3年前ぐらいの私が23歳のころになかなかいい出会いがなく、悩んでいるときに
名古屋の普通の自宅で行っている占い師さんに占いをしてもらいました。

 

友人の紹介でないと占いをしてくれないようで、住宅街にある家の中で外から
見ても占い師さんがいるようなところではありませんでした。
友人が占いに行って、「結構当たってたし、3,000円だから良心的じゃない?!」という言葉を聞き、
一緒に聞いていた友人と一緒にいきました。

 

前の彼氏と別れてから、なかなかいい出会いがなく、自分は結婚が出来るのかと悩み、占いをしてもらおうと思いました。
占いの方法は自分の名前と生年月日、生まれた時間を教えて占い師さんが本を見て説明をしていくという占い方でした。
途中、ダイスのようなものを手の中でシャカシャカとする占いをしてもらったときは少し笑いそうになってしまいましたが、
ドキドキしながら占い結果を聞いていきました。

 

ゆっくり丁寧に話をしてくれていて、所々で聞きたいことはある?
と言ってくれたので気になる事をいったり、気になっている人との相性を見てくれたり
とてもいい気持ちで占いをしてもらえました。

 

一緒に行った友人との相性も見てくれて楽しかったです。
恋愛の占い結果では、心配しなくても結婚できますということを言われ、ほっとしました。
ただし、付き合った人と結婚を考えてしまうのはよくないから、
はじめは軽い気持ちで付き合っていればいいよ。
という言葉をいただき、それ以降は深く考えずに付き合うように気を付けていました。

 

一緒に行った友人は結婚は向いていないということを言われたのですが、
女の子だから結婚はしたいよね。ということを言ってもらい、結婚するのなら
このような人がいいというアドバイスをしてくれて、自分の気持ちも組み入れてくれる
占い師さんでとても感動しました。

 

 

今まで占い師さんは淡々と占い結果を言うだけの人が多かったので、
今回のようなアドバイスをしてくれる占い師さんに占ってもらえてよかったと思います。
ここは何回か行った占いの中で一番印象が良く、また行きたいと思った占い師さんです。

占ってもらうことでモチベーションアップした経験・・・

今から4年ほど前、愛知県知多市にあるお店で、龍峰春という先生に占ってもらいました。
その頃、仕事も恋愛もあまり上手くいっておらず、未来への不安が大きかったからです。

 

龍先生は、すごく当たると評判の占い師で、当時私は名古屋市に住んでいたのですが、
遠路はるばる知多市まで足を運びました。

 

実は龍先生のところへ行く前、名古屋市でよく当たると言われている先生のところへ行ったのですが、
すごくトンチンカンなことを言われたあげく私自身の人間性をひたすら批判され不快な思いをしました。
後々レビューを見てみると、そういうズバズバ言うところが好評の占い師だったようで、
占い師にも色んな人がいるんだなぁと思ったのをよく覚えています。

 

龍先生は霊能力者だそうで風水を基本として陰陽気学、九星気学、生命鑑定をしています。
料金は60分3000円と長時間なうえに比較的安価だと思います。
希望があれば前世やオーラも見ていただけるので、迷わずみてもらいました。

 

 

まずは、フルネームからの姓名判断。それにともなった性格診断。
あと、名前に気を集中させて、何かを見ているようでした。

 

本当に当たるのか?インチキじゃないのか?とドキドキしたのを覚えています。
私が占いをすると毎度言われるのは、気が強くて頑固だと言うことです。
例によって龍先生にも言われました。

 

この性格は先述した前世に関係があるそうです。
私の前世はフランスかどこかの外国の騎士だったようで、その次に何年も浪人している医学生だったようです。
負けん気の強さは騎士から、頑固さは医学生からきた性格だそうです。
なるほど…とすんなり思いました。

 

また、仕事の相談もしてみました。
当時、営業職に携わっていたのですが、根本的には向いていないと言われました。
私自身の人当たりのよさと、ハキハキ意見を言いながら喋る様から営業職は天職だねとよく言われていたので驚きました。
頑固な性格ゆえ、柔軟な対応が出来ず抱え込んでしまうそうです。

 

では、向いている職業は何か?と尋ねると、職人と言われました。
ひとつのことに集中して取り組むことが出来るからだそうで、これも初めて言われたので驚きました。
向いていると言われたものの単調作業が好きではないので、営業職を辞めた今もなお職人ではありません。

 

また、恋愛相談では年上と近いうちに結婚すると言われました。
その当時お付き合いしてた人は年上だったのですが、その人かと聞かれると違うとも。
占い後すぐ当時の彼と別れ、その数ヶ月後今の主人である彼と出会いお付き合いすることになったので
当たっていたのかなぁと思います。

 

占いが当たっていたのか占いの結果通りになるよう私が努力したのか、結果的にはわかりませんが、
占いに行くことによって心がスッキリしモチベーションもあがるので悩んでいる方には行くことをオススメします。

占いでピタリと言い当てられた経験・・・

私は、よく占いを利用します。
というのも、以前占ってもらった時にピタリと全て当てられてしまったからです。
占いは気休めではない。本当に当たってしまうものなのだと思い知らされました。

 

私にはその当時、同じ大学に通う彼氏がいました。
ある時、彼が大学の実習で沖縄へ行く機会があり、少しの間だけ離れて過ごしたことがありました。
3週間という短い期間ではありましたが、毎日同じ授業を取り、ずっと一緒に過ごしていたので、
私は離れ離れになって寂しさを感じていました。彼は今どう過ごしているのか?
私は寂しい気持ちでいっぱいだけど、彼はどう思っているのか?
思いを募らせていました。
実習で忙しいだろうから、連絡は控えるようにしていたので、なおさら寂しかったです。

 

そんな時、占いなら彼の気持ちがわかるのではないか?とふと思ったのです。
というのも、以前一度占ってもらったことがあり、とても当たっていたので、
今回も占ってもらったら彼の気持ちがわかるかもしれない!と思ったからです。

 

下北沢のとある占いの館で占ってもらいました。
占ってくださった方は20代?30代くらいの女性で料金は3,000円くらいだったと思います。

 

その占い師は、白紙のカードとペンを用意し、そこに彼氏の名前を書くように言いました。
私はその指示に従いました。
そして、その名前が書かれたカードをタロットカードの中に混ぜ、シャッフルを始めました。
占ってもらっている最中は、彼はどう思っているのだろう…と漠然と考えていました。
特にドキドキするわけでもなく、カードを呆然と見つめていました。

 

そして、出た結果は…。
「彼は今とても楽しんでいて、あなたのことはあまり頭にない。寧ろあなたから離れられて良かったとすら思っている。
というのも、彼はあなたが少し重いと感じているから。そして今、彼はあなた以外の別の女の子に目が向いている。
その子は華やかで明るい子。あなたに対しての興味はもう薄れていて、あなたたちの関係はもう長く続かないかもしれない。」
と言われました。

 

言われた直後は、正直、この占い師は何を言っているのか?と思いました。
毎日ほぼ一緒に過ごしていたし、ラブラブだったし、そんなことってあるのか?と思いました。
この結果はきっと嘘に違いないと思い、占いの結果を元に何か行動を起こすこともなく、
彼が帰るまでの期間を過ごしました。

 

そして、彼が沖縄から帰ってきた日。私はスグに彼に会いに行きました。
久しぶりに会える!ワクワクする!楽しみ!という気持ちを抑えられず、彼に会ったのですが…。
そこで、突然彼に別れを告げられました。

 

「正直重かった。数日間離れてみて、改めてそれに気づいた。
気持ちが冷めてしまった。別れて欲しい。」

 

と言われたのです。

 

 

そして、その数ヶ月後に彼はその沖縄の実習で一緒になった華やかで明るい子と
付き合ったという話を聞きました。

 

占いが全て当たっていたのです。

 

もうこれは占いを信じるしかありません。
占って貰って良かったと思う反面、本当に真実を知らされる怖いツールでもあると実感しました。

 

ですが、今も私は何か悩みがあるたびに占いを利用しています。
やはり、正確に当たるので、本当に知りたい事実を知ることができるし、
悩みを乗り越えるためのアドバイスも役に立つためです。

 

占いはとても良いツールだと思います。
何か悩み事などある場合、是非占いを利用してみてください。